披露宴で使った曲リスト その2

フォトサービスと談話中の選曲です

 

●フォトサービス

相対性理論/LOVEずっきゅん

LOVEずっきゅん 【PV】 相対性理論 - YouTube

二人で一緒に過ごす中で、もっとも聴くことが多い相対性理論と、

そのヴォーカルソロ名義やくしまるえつこ

韻を踏んだ独特のきゃっちーな歌詞とウィスパーな歌声が・・・・いいんですよね

 

相対性理論/チャイナアドバイ

相対性理論 チャイナアドバイス - YouTube

相対性理論/シンデレラ

相対性理論 シンデレラ - YouTube

相対性理論/上海an

相対性理論 (Soutaiseiriron) - 01 上海an - YouTube

やくしまるえつこラジャ・マハラジャ 

 やくしまるえつこ/ときめきハッカー

やくしまるえつこ - ときめきハッカー - YouTube

 

●歓談中

栗コーダーカルテット/第3の男

第三の男/栗コーダーカルテット - YouTube

ゆるいダースベーダーこと「帝国のマーチ」や

ピタゴラスイッチのOPテーマ曲で有名な栗コーダーカルテット

第3の男も映画の曲のカバーです。ゆる~くお喋りを邪魔しない曲で決めました

 いきものがかりうるわしきひと

いきものがかり うるわしきひと - YouTube

好きな人を思った曲だけど、使うシーンで迷ったので歓談で(嫁談)

ハナレグミ/音タイム

ハナレグミ「音タイム」 - YouTube

あったかい気持ちになる曲。(嫁談)

Mr.Children/HERO

Mr.Children「HERO」Music Video - YouTube

好きで好きでしょうがないんです。初めて買ったアルバムの中で一番好き(嫁談)

 相対性理論/ペペロンチーノキャンディー

相対性理論 - ペペロンチーノ・キャンディ - YouTube

頭から混乱する言葉を大暴投してくる。楽しい曲

相対性理論/さわやか会社員

相対性理論 さわやか会社員 - YouTube

談話向きで選曲。とにかく相対性理論は多様しました。

相対性理論/YOU&IDOL

相対性理論『YOU & IDOL』MV - YouTube

やくしまるえつこ/ヴィーナスとジーナス

【荒川UB】ヴィーナスとジーザス【やくしまるえつこ】 - YouTube

アニメ 荒川アンダーザーブリッジ でも使われました

クラムボン/That's The Spirit

クラムボン (clammbon) - That's The Spirit (Judee Sill) - YouTube

声が・・・いいんですよね案件。二人が好きなアーティスト

クラムボン/GOOD TIME MUSIC

Clammbon Live circle07 (No.1) 「GOOD TIME MUSIC」 - YouTube

クラムボン/NOW!

NOW!!!(2010 ver.) / クラムボン - YouTube

YMO/君に胸キュン

 君に胸キュン - YouTube

坂本龍一細野晴臣高橋幸宏のテクノユニット

かわいいおっさんて良くないですか?

乙女ごごろとも男心とも取れるキュンキュンソング。あまちゃんでもつかわれました

Perfumeナチュラルに恋して

[MV] Perfume「ナチュラルに恋して」 - YouTube

羊毛とおはな/うたの手紙~ありがとう~

羊毛とおはな「うたの手紙〜ありがとう〜」 - YouTube

男女フォークデュオ。ハンバートハンバートに続く「心に染みる」系。

これからという時に36歳でヴォーカルが亡くなってしまった・・・・